背景画像
TOPICS

【会長直伝】コンクリートポンプ車の仕事が全てわかる1日に密着!

2020.04.02
  • コラム

■ コンクリートポンプ車台数東京都No.1、小澤総業直伝。コンクリートポンプ車の現場での作業攻略編。

コンクリートポンプ車台数都内No.1!
西東京日の出町から全国の生コンとコンクリートポンプ車の手配、
基礎屋さんの作業サポートまで手厚いコンクリート圧送工事、コンクリート打設工事を手掛けている小澤総業です。
生コンを扱うお仕事に就職・転職を考えている方、コンクリートポンプ車のお仕事にご興味のある方に向けて!
小澤会長の1日に密着!直々にコンクリートポンプの現場での仕事、全て解説します!

■ コンクリートポンプ車、コンクリート圧送の求人に興味があれば会長直通LINEで連絡!

LINEはこちら

■ 1年で9万円も月給がアップする会社!類を見ない社員への還元

そして何より大事な「給料」の話。
未経験でもいきなり月給30万円スタート。さらに1年で9万円いきなり月給がアップ。
その後毎年月給5000円、自動的にアップしていきます!
配管の手当はもちろん、コンクリートポンプ車が故障した際にはそのままディーラーに直行。お客様の前で不安にさせるなんてことはありません。手当だけで毎月のお小遣いがまかなえ、より一層豊かな生活を手に入れた社員も!!
詳しくはこちら→「東京を代表するポンプ屋の給料制度を一挙大公開。」

■ 【未経験スタート】2倍になった給料で、600万円の高級車を一括購入した20代社員の話!

未経験からコンクリートポンプ車の仕事を始め、600万の念願の車を一括購入したという20代の社員。頑張って働いた分、満たされた生活がそこにはあります。社員の頑張りを見逃さない。しっかり評価する仕組みが整っています。
詳しくはこちら→「2倍になった給料で、600万円の高級車を一括購入!」

■ コンクリートポンプ車の仕事で独立を目指す方、頑張りたい方!弊社では役員候補者も募集しています!

弊社では現在同じ夢に向かっていける、志高い役員候補者の方も募集しています。現場のこと以外にも、この仕事のあらゆることが知りたい、やってみたいという方。活躍できるフィールドが整っています!
詳しくはこちら→「社内外より弊社役員を募集します!会社の未来を共に創りましょう!」
ご連絡はお気軽にお寄せください!

CONTACTお問い合わせ

コンクリート打設工事・生コン販売・コンクリートポンプ車手配に関するお問い合わせなど、コンクリートポンプ車保有台数東京No.1の小澤総業までお気軽にご相談ください。

小澤総業株式会社